※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の楽しみについて相談があります。息が詰まる感じで寝不足。楽しみを見つける方法を知りたい。

生後22日魔の3週目です。

当たり前ですが日々寝不足で何か息が詰まる感じ、、
皆さんは新生児期、何か楽しみを作ってましたか?
ひたすら耐えるしかないのかなー

コメント

みみみ

正直、耐えるしかないですよね😂
これが楽しみ!みたいなのをつくると、それが出来なかったときに更にイライラしちゃうので😫
いつか落ち着くと思って、抱っこしながら音楽流して踊ったり(笑)、もういくらでもかーちゃん付き合うよ!って開き直ってました😂
結構、しんどかったですが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり時が過ぎるのを待つのみですね😂上の子のときもしんどかったなー鬱だったなーと今更思い出してます😅

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

連れて家族みんなで出掛けれる日を目標にしてます😊
あとは昼間に赤ちゃんと一緒に寝て好きなYouTube見てって感じです😂
でも、1日がすごく長く感じます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日長いですよね( ; ; )そして夜が近づくと憂鬱で😞
    早く家族で出かけれるようになりたいです、、

• 6月14日
エリリン

わかりますー😭😭赤ちゃん大きくなったらお出かけどこに行こうか行き先を考えるのと、私も友達と旅行や飲みの予定を立てようと考えたりとか何か楽しみを作ろうと必死です🤣