※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

娘がトイレトレーニングを始めたいけど、うまくいかない。トイレに座らせても遊びだしたり、自分でズボンとオムツを脱いで走り回る。困っています。

2歳2ヶ月の娘がいます♡
今年オムツの卒業をしたいです(。>_<。)
でも、何をどうしたらいいかわかりません😫
トイレにおまるの便座を付けて座らせるようにしていますがおしっこしてくれる時としてくれず遊びだしてすぐにトイレから離れてしまいます😱💦

しかも最近、ズボンとオムツを自分で脱いで走り回ったりします(><。)
温かくなってきたので開始したいのですが、トイレトレーニングが難しいです😫

コメント

黄緑子

おまるは、すっ飛ばして……
普通のパンツにして3日くらい垂れ流しにすると、あっという間に取れますよ!
ジャージャー漏れると衝撃なので(笑)
3日目には、自分で言いますよ!

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね✨
    布パンツがなくてトレーニングパンツしかないので買った方が良さそうですね♡
    ちっちー、出たーは言ってくれるようになりました(^^ゞ

    • 4月6日