コメント
🎈
授乳ってフルマラソン走ったぐらい体力消耗するらしいですよ😭白いけど血液と同じですもんね😭
私はそれがしんどいのと授乳で吸われてる感覚が気持ち悪くて😅
全然おっぱいでるのに混合にしてました笑
🎈
授乳ってフルマラソン走ったぐらい体力消耗するらしいですよ😭白いけど血液と同じですもんね😭
私はそれがしんどいのと授乳で吸われてる感覚が気持ち悪くて😅
全然おっぱいでるのに混合にしてました笑
「授乳間隔」に関する質問
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
母乳育児について、悩んでます🥹 母乳、片乳5分しか飲んでないのに飲むのやめてイヤイヤされます。 前まで両乳5分ずつ(調子いいと8分ずつ)飲んでくれてました。なんなら母乳の後に追加でミルク飲んでました。 昨日あたりか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たーまま
コメントありがとうございます!
フルマラソン…やばいですね😭
そうなんですね、私ももう混合にしようかな😂いつ頃から混合でしたか?混合にして体軽くなりましたか?
🎈
やばいですよね😩
それ知ってすぐ旦那に教えてママってすごくない?!って言いまくりました笑
生後2ヶ月すぎ~はもう混合にしてました!
おっぱい張っちゃうので搾乳しては捨ててとかしてました😂💦
たーまま
お返事ありがとうございます😭
こんなにすごいんだから労って〜って言いたいですね😂
そうなんですね!なるほど搾乳は必要になりそうですね、私も覚悟しなきゃ💦
体調は楽になりました?たくさん食べるのが辛くて、授乳後の脱力感もひどいので、混合で少しでもマシになると嬉しいのですが😢
🎈
言ってました!!笑
だから次の日休みの時は寝かせて~夜代わって~って笑
ミルクにして夜間長めに寝てくれるようになって楽でしたが、
搾乳も出してるのにかわりはないのでちょっとしんどさはありましたね💦
たーまま
育児の大変さを旦那に伝えるのって難しいから、こういう情報あると伝えやすくていいですよね🤣
なるほど、搾乳する分も母乳つくられるからしんどさはあるんですね💦夜寝てくれるのは助かりますよね😍
🎈
ですね😂
そうなんですよ😩
かなり助かりました🥹まとめて寝れるってこんなに幸せなのか~って🥹