※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
サプリ・健康

小山市で子連れでも通いやすい歯医者を探しています。現在宇都宮の歯医者に通っているが、抜歯を避けたいのにインプラントや抜歯を勧められて困っています。セカンドオピニオンを考えています。

小山市で子連れでもいける
歯医者でおすすめありますか😵‍💫?

かかるのは大人(私)です。

いま、宇都宮の歯医者に行ってるのですが
極力抜歯はしたくない、歯は残したいと
言っているのですがことごとく
インプラントや抜歯を進めてきます。

ホームページの謳い文句には
出来るだけ歯は抜かないと
書いてあるのに
行く度に抜いた方が〜と言われます😣

抜かなきゃいけないなら抜きますが
とりあえずセカンドオピニオンで
他でもみてもらおうかなと考えてます。

コメント

はじめてのままりん

キッズスペースがある暁デンタルクリニックに行ってます!
私はかかりつけの歯医者さんに歯の矯正を勧められたのですが金銭的に今すぐは無理なので奥歯の虫歯の抜歯予定です!
ですが今後、矯正する可能性もあるので歯が残存できるか矯正専門の先生に聞いて見る!って言ってくれるところです!