※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳2ヶ月の子にパスコのスナックパンを外食で食べさせたいですが、何本あげればいいでしょうか?アンパンマンパンが売ってなくて困っています。おかずは持参予定ですが、1人でも食べられるパンを持って行きたいです。

もうすぐ一歳2ヶ月の子にパスコのスナックパンをあげるなら一回で何本くらいですかね?💦

アンパンマンパンを時々食べるのですが今回スーパーに売ってなくて😓

ちなみに外食先で食べさせたいです!
おかずはBFを持って行く予定ですがなかなかバタバタするので1人でも食べられるパンを持って行きたくて…

コメント

あや

おかずがあるなら1本くらいですかね?よく食べるお子さんなら2本食べるかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく食べるので2本はいけるかもです💦ありがとうございます😊

• 6月14日
ゆちゃぴ

こうゆうのですかね?
お子さんの食べる量にもよるかもですが、うちの子だったらBF食べても3本くらいは食べるかもです😂

外出時にはよくBFと食パン1枚(6枚切り)持ってってますがぺろりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    3本食べるとはすごいですね😆
    食パン!そういえば食パンを持っていくのもありでした😳✨ありがとうございます😊

• 6月14日