※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

もう長いことまともに自分の服買ってないな~欲しいけど何が流行りなの…

もう長いことまともに自分の服買ってないな~
欲しいけど何が流行りなのか、どんなものを買ったらいいのか全くわからない!!
ママ用のファッション雑誌立ち読みしてお勉強しようかな…
おしゃれなママになりたかったのにナゼこうなった(笑)

コメント

(°▽°)

私はもうかれこれ10年以上ファッション雑誌買ってないです(^◇^;)美容院で読むくらいです(笑)

読んでも高くて結局プチプラで楽な服で済ませちゃいます(^◇^;)

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

私も10年以上前で、今は読んでも立ち読み(笑)
    美容院では女性週刊誌見ちゃったりしてた(笑)

楽チン安いでオールドネイビー愛用だったので閉店してから更に着るものなくなりました(-_-;)

• 4月6日
  • (°▽°)

(°▽°)

でも美容院行っても、気を使ってかママ向け雑誌ではなく30代向けファッション誌です(笑)高いし、着られないし、化粧めんどくさいし、早々に読み終わってグルメ雑誌見てます(笑)
    ママ向けファッションでも、白いジャケットとかだと『いや、無理。余裕ない』ってなります(笑)汚れた手で触られた時のストレスが半端ないです(笑)

愛用のお店利用できないの辛いですね( ;∀;)

• 4月6日