※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園お受験スーツについて、膝の半分くらいまでのスカート丈が一般的ですが、膝の上が隠れていても問題ありません。サイズを上げると膝が隠れる場合でも、着用感が問題なければ購入を検討しています。

幼稚園お受験スーツについて
スカート丈は膝が隠れるとよく見るのですが、写真で着てるモデルさんはだいたい、膝の半分くらいまでの丈のような気がするのですが、膝の上が隠れてたらいいのでしょうか?私は身長のわりに太めなのでサイズをあげたら、膝全部隠れます。。着た感じぶかぶかな感じはないので膝がすべて隠れているのがおかしくなければ購入しようかと思っています。詳しいかた教えていただけたらと思います。

コメント

咲や

私は背が低いので、膝全部隠れていますね😂
着た感じはそこまで違和感はなかったです
膝丈というのは、座った時にスカートが短いとセクシーに見えるから、あまり短過ぎない丈でという意味だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。普通というか正しい丈??ってどのくらいなんでしょうか??

• 6月14日
  • 咲や

咲や

私が見ているサイトだと、座って膝が見えない丈なので、立って膝下ですね
    お受験スーツ専門店だと写真では膝は全く見えないです

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝が完成に隠れているのは変ではないということでしようか?今、自宅で2着、試着していて1つは膝の下側1.2先くらいが押さえたら見えてしまい、もう一着は完璧膝が隠れてます。どちらも着た感じはいいのでどちらにしようか悩んでます。。

• 6月14日
  • 咲や

咲や

実際に椅子に座ってみて、膝が見えるか試してみてはいかがでしょう🤔
    それで膝が見えるなら、その丈は短いと思えばいいと思いますよ

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    座ってみてどちらも隠れるのでどちらでもいいのですが、立った感じどちらが正解なのかで悩んでしまってまして。。安心をとって完璧に隠れてる方にしようと思います。

• 6月14日