※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

土屋鞄のランドセルをネットで見つけたが、店舗で実物を見るべきか迷っている。以前店舗で背負った経験あり。グリーンがいいと言っている。店舗で再度見に行くべきか。

ランドセル、ネットで買った方、、、

以前、土屋鞄の店舗にたまたま行き、何個か背負ってみたりしました。
その頃はまだ具体的に決めていなかったので、軽く見ただけで帰りました。
その後、他のランドセルも見に行ったりしましたが、ピンとくるものがなく、最近本人がグリーンがいい、と言い出し、ネットで土屋鞄のランドセルのもので気にいるカラーがありました。
残りわずかな事もあり、もうネットで買ってしまおうか、、とも思うのですが、、
やはりまた店舗に実物を見に行くべきでしょうか、、、
以前行った際には色違いの同じ型のランドセルは背負ってみたりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら店舗に行けるのであれば、グリーンの実物を背負って本人にこれに決めるか最終確認します😊

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!
    結局行く事になりました。

• 6月14日
yuki

うちも同じような感じで再度店舗には行かずネットで買いました。
背負い心地や重さ等は分かってるし、1番近い店舗でも高速使って隣の県に行かないといけなくて😅

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。
    結局、本人が行く気満々になり、週末に行ってきます、、。

• 6月14日