※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体調不良で38.8度の熱があり、子供を迎えるために帰宅が遅い夫に頼るべきか悩んでいます。

自分の体調不良どの程度なら旦那さんに
助けを要請しますか?
たぶん子供の手足口病が移って喉の痛みと
38.8度あります。
子供達は保育園のお迎え16:30
夫が予定通り仕事をすると帰宅するのは19:00ごろです
保育園まではお迎え時間も合わせると
往復45分ぐらいかかっちゃいます
金曜なので布団✖️2つ
1歳と2歳の年子兄弟です。
19:00に帰ってくるなら頑張るべきですよね🥶🥶

コメント

あ

シンプルに体がしんどければ熱関係なく旦那に頼ります😊
旦那さんが頼るな系なんですか??
そうでなければ今日は頑張る事を辞めてしっかり休んで早く回復に努めるべきだと思います😭

• ままり

ままり

すでに子供が手足口秒だったので月曜日有給の火曜日在宅してもらったのでなんとなく悪い気がして🥹

• 6月14日
  • あ

体調が悪い時は相手に悪いとか気にせず私なら休みます😹
    旦那さんがよければ頼りましょう卍

• 6月14日
  • ままり

ままり

そうですよね、自分も仕事調整してるんだし😭😭旦那に伝えてみます。

• 6月14日
ままり

私なら夫に助けを求めて、難しそうなら自分でがんばりますが、とりあえず助けは早急に求めます🥲
往復45分、高熱のひとが大荷物かかえて、さらに子供二人、なにかあったら怖いです😭

• ままり

ままり

そうですよね、子供達のこともあるし、自分1人ならまだしも何かあってからでは遅いですよね😭

• 6月14日
nakigank^^

うちは熱があったら迎えに行ってはいけないし、バレたら園長先生に怒られるので(笑)

旦那に何とか帰ってくるように調整してもらってますが、朝送っていくことも無理と言われた時は、熱ある中2人見ました。🤪死ぬかと思いました。(笑)