※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

39週4日での運転について、車で10分の西松屋に子供と行くのは大丈夫でしょうか?

39w4dでの運転について🚘笑
車で10分くらいの西松屋に上の子と2人で行きたいのですが、流石にこの時期運転やめた方がいいですかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

自己責任にはなるかもですが、車で10分なら近いので私は問題無いと思います。
私は出産前日迄普通に運転して買い物したりランチしたりしてました!

• koa__z

koa__z

皆さん10分くらいなら運転されてるみたいですね☺️行ってきます🚘✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいなら運転してました!
体調見て良さそうなら…ですかね🫨

• koa__z

koa__z

体調次第ですよね🥺体調良さそうなので、運転して行ってきます🚘✨

• 6月14日
ママリ

それくらいなら保育園送迎とかで運転してる人ザラにいそうです!自己責任ですが体調良さそうならいっちゃいます!

• koa__z

koa__z

確かに、保育園送迎で運転されてる方もいらっしゃいますもんね☺️行ってきます🚘✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

全然生まれる当日まで運転してました💦
何かあったらすぐ誰かに迎えにきてもらえる距離なら大丈夫だと思います👍
あとはお腹の出具合にもよるかと、、お腹が大きく前に出やすい人だと運転危ないですね💦

• koa__z

koa__z

車じゃないと少し距離がある場所なんですが、旦那の職場が近くなので、おそらく大丈夫かと🥺
    お腹だけ当たらないように注意して行ってきます🚘✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの職場が近くなら安心ですね👍
    気をつけて行ってらっしゃいませ👋💓

• 6月14日
  • koa__z

koa__z

行って30分くらいで帰ってきました☺️🚘ありがとうございました✨

• 6月14日
しな

車で10分なら体調見て全然行きます🚗³₃
気をつけて運転してくださいね☺️

• koa__z

koa__z

体調見て行ってこようと思います🚘✨ありがとうございます😂✨

• 6月14日
はじめてのママり

予定日ピッタリに産まれましたが、産まれる前日まで普通に一人で運転して買い物行ってましたよ😂

上の子の時は、破水した数時間前まで運転してました笑

• koa__z

koa__z

そうだったんですね🤣
    私も行ってこようという気になりました☺️安全運転で行ってきます🚘✨

• 6月14日