※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

旦那が胃腸炎で、感染対策が不十分でイライラ。労わり方を知りたい。

末っ子の胃腸炎をもらった旦那を労われない😂😅

部屋にこもって寝かせてはいるのですが、トイレの後の手洗いも適当、テーブルの椅子も何故か毎回違うところに座る、感染対策にボロがでまくりイラっとしちゃいます😂😂

こんな妻嫌ですよねー😂私が医療者なので余計に気になってしまってます😮‍💨上2人も私にもうつってないのでこのまま終息したい!!

みなさんは旦那さんが寝込んだらどう労わっていますか🥺✨

コメント

さくら

同じです😂
部屋にいて!と言ってるのにウロウロしたりマスクせずに部屋から出てきたりするのでイライラします。

部屋にいてゴロゴロし放題、動画見放題で3食付き、好きな時に寝られるとか最高の環境なのに何故おとなしく部屋に居られないのか?!💢と毎回イラついてます。

• ねこねこ

ねこねこ

同じ方がいてよかったー😂
    そのときどれくらいのテンションで声かけますか??半ばキレ気味で声かけちゃいます😂

• 6月14日
  • さくら

さくら

私はすごく冷たいと思います😂部屋に戻って欲しい時はきつめに、部屋に居てって!って言いますし、食事とか持って行く時はイライラしてるので静かに淡々と必要なことだけ喋ってあとは会話しないです😂

• 6月14日
  • ねこねこ

ねこねこ

😂😂😂
    もう、同じような感じで安心です😂
    同じテーブルで食べるのもななめに座って無言でした🤣
    必要なことだけ会話ですよね😂

• 6月14日