※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、生理が遅れている。妊娠検査は陰性だが、可能性はあるか不安。明日、婦人科で診てもらう予定。

2人目妊活中です。

1人目出産後生理は定期的に来るようになり、2人目が欲しく妊活を始めて1年経ちました。
そろそろ出来なれけば病院に行こうと考えてます。

アプリでは5月14日が排卵予定日で、12日と、19日に夜タイミング取りました。
生理予定日の29日に生理が来ず、10日過ぎた頃妊娠検査薬を使用しましたが陰性。
ですが、いま16日過ぎても生理が来ません。
胸は張ってまではいないですが、少し痛く、基礎体温は高温期が続いています。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

明日、生理が来なければ婦人科に行って診てもらう予定です。(2人目も考えてて、1年妊活して妊娠出来ず、不妊治療専門の病院の予約が全然取れない為とりあえず近くの婦人科で診てもらおうと思ってました)

コメント

いちご

不順かもしれませんね💦もう一度検査薬試すのが確実だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ストレスかなーとちょっと思ってます💦
    何ヶ月か前も2週間くらい遅れた事があったので。
    とりあえず今日仕事帰りに検査薬買って帰って明日病院の前に検査して行こうとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 6月14日