※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ただの愚痴というか、私の性格の悪さなのかですが義母とは合わない〜(…

ただの愚痴というか、私の性格の悪さなのかですが
義母とは合わない〜(日本語あまり喋れない)
すごく良くしてくれるし、孫のこと大好きなのはわかるけど
言葉通じない私からしたら月一でも会いたいとは思えないし
ご飯作ってあげるから食べにおいで〜、BBQやるからおいで〜にため息が出る
私は娘と旦那が大好きで3人の時間がすごく好きです
旦那も週6で働いてるから3人での休日がとても貴重です
孫に会いたいからの理由でいろいろな口実つけて旦那に遊びにおいで、会いたいと連絡いれるのはいいですが3、4週間に1回の頻度でも疲れる。私行ってもアウェイ、テレビ見てぼーっとしたりケータイ触るしかないのに4時間くらい滞在するの嫌すぎる。
もう旦那と子供だけで行ってくれという時もあります
こんな感じで孫フィーバーがまだまだ続くと思うと辛い
批判や、うちよりマシですよとかは大丈夫です、、、
言える人がいなくて書かせてもらいました💦

コメント