※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

旦那の嫌いなところや好きなところについて相談しています。他の方のご主人はどうでしょうか?

旦那の嫌いなところ😬

①イビキうるさすぎ
②怒り口調
③短気すぎる
④思い通りりいかないとイライラしてる
⑤夜は絶対歯磨きしない
⑥尻かいた手の臭い嗅いでる
⑦なにもしない
⑧携帯でゲームやら動画やらずっと観てる
⑨疲れた疲れた連呼する
⑩人のせいにするの得意

好き?なところ
①笑った目尻の皺
②ニヤ顔の端だけ上がる口

ん???性格で好きなところあがらん😂
嫌いなとこはスラスラ出てきたけど😇

皆さんのご主人はどうですか😅

コメント

ママリ

付き合って結婚するまでは好きなとこしかでてきませんでしたが、子供を産むと嫌いなところがスラスラでてきます笑笑

  • nikon

    nikon

    恋は盲目とよくいいますが
    今となっては目腐ってたな👀と思います…😅

    • 6月14日
はじめてのママリ

ツッコミどころあって笑いました爆笑
夜歯磨きしない、Siriかいた手の匂い嗅ぐって大癖ですね🤣
匂ってどうするんですかね笑

私の旦那も疲れてる時はいびきうるさすぎてそれで目が覚めるので新聞紙で作った棒で突っついてます😇
「あぁ、ごめん」って起きた3秒後にはゴーゴー言ってるので効果ゼロです🫠

  • nikon

    nikon

    イビキうるさすぎて叩いても起きやしませんよー🙃
    バッシバシ叩いてます😅
    苛立つ旦那だけど笑ってもらえてよかった😆

    • 6月14日