※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
その他の疑問

人生をしょうもない事に賭ける女性がいます。信号や出会いに成功の鍵を見出し、妊娠も右左で判断。思い通りにいかないと都合よく解釈し、同じような方はいるでしょうか。

しょうもない事に人生を賭けちゃいます😂

学生時代からなのですが
•渡ってる間に信号が点滅し始めたら、受験失敗する
点滅しなかったら成功する
•気になってる人を今日見かけたらこの恋は成功する
見かけなかったら成功しない

現在は妊娠したい!って気持ちが大き過ぎて
•前の車が右曲がったら授かれてる
左曲がったらだめだった

などなど本当にしょうもない事に人生を賭けてます🤣🤣
そして自分の思うようにいかないと、今の無し!次の結果が本当の結果!!と都合よく解釈してます😇

同じような方いらっしゃいますか🤣?

コメント

ママリ

都合良く変えはせずに
ひたすら萎えてますが
人生かけてます🤣

あとは車のナンバーを
計算した数字が100だと良いことある
でも後ろのナンバーだと悪いこと。
とか変なこと考えてます😇

  • はえばる

    はえばる

    今度からそれ絶対やっちゃいます🤣🤣笑
    でも100になる確率結構レアですよね、当たったら超ハッピーデーになりそうです笑

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ


    埼玉 567
    さ 89-11
    とか見るとニヤニヤしてます🤣
    誰も理解してくれなかったので嬉しいです🤭❤️

    • 6月13日
  • はえばる

    はえばる

    なるほど😉👍私は後ろの車もラッキーデーとカウントします笑笑

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ


    事故にだけは気をつけてください☺️

    • 6月13日
ママリ

一緒すぎて笑っちゃいました😂
今日も目に入ったチリやゴミを、このゴミを拾って捨てないと今日悪いことが起きるorついてない日になるとか考えてました笑笑

  • はえばる

    はえばる

    ですよね!分かってくれますか😂
    それ死に物狂いでゴミかき集めちゃいます笑笑
    でもいい事した日は絶対いい日になる!って思いますよね🥰🥰

    • 6月13日
なすび

同じで笑いました😂😂😂
自分の思うような結果じゃないも、今の無し!次が本当のやつ!も分かりすぎて面白すぎる😂良かったです、仲間がいて!笑笑

  • はえばる

    はえばる

    結構同志いて嬉しいです😆
    自分の思う結果になるまでムキになってやってる自分もいます🤣だからどうなるって話でもないのに笑笑

    • 6月13日