※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の友達が長居し、家事や子育てを一人でこなす妻がイライラ。旦那は友達と楽しく過ごし、妻は疲れている様子。旦那が大切にしていたバカラのグラスを友達と使ったことも不満。常識を考えてほしいと感じている。

イライラしたのでここで発散させて下さい。
今日、旦那の友達が来ました。お昼時にくるとの事でお昼ごはんは食べようてなって用意してたんですね。
補足で6ヶ月の息子がいます、旦那は育休中(言ったら家事など息子の世話はしてくれますが暇さえあればゲームかゲーム実況みてます)
ごはん食べて少しして帰ると思ってました。この日は朝から息子の体調が気になり病院に行っていました。帰りにスーパーで買い物、帰ってきたら旦那が部屋の模様替えこの時点でイラとしてます。出掛ける前に掃除機だけ頼みました。急いで片付けをしながら昼ごはんを用意。息子はおんぶで寝てました。
12時30分に友達1人なんですがきました。昼ごはん食べて2時まで話してました。その間に片付けと息子にミルクあげました。2時半に息子が眠たくなり寝かしつけしました。
3時まだ居たのでおやつとコーヒーいれました。片付けも私。
2人はゲームと最近の出来事を話してました。
17時前ぐらいに息子起床。ミルク、オムツも私。二人でまだゲーム。晩御飯の準備もあるのどうするか聞きましたが食べて帰ると…息子連れてスーパーに買い物この時点で19時。揚げ物が食べたいと帰って揚げましたよ。20時に晩御飯。息子お風呂の時間…ずれました。21時にようやく帰ってくれました。そこからお風呂、ミルク、寝かしつけを終わらせ22時。旦那ゲーム実況見ながらまだ残った飯食べてる。晩御飯、あんまり食べてない私。旦那がお腹いっぱいで動けないと、イライラしながら片付けと残ってたポテトフライ食べました。また、息子がぐずったので寝かしつけ旦那はお腹いっぱいやし今動いたら出てくると言いながらゲーム。流石にイライラします。
あと、結婚祝いにもらったバカラのグラスまだ使ってないのに何故旦那と友人が最初に使う?大事にとって置いたのに。私の心が狭いんでしょうか。
てか、友達も常識的に考えて欲しい。そんな遅くまで居ないで欲しい。旦那は楽しかったかしらんけど😡

コメント

こう

旦那さんがわるい😰私なら暴れるかもです。

• ゆー

ゆー

続くようなら実家に帰ります😡

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!
育休って何のために取るものか分かってなさすぎる!!
友達も赤ちゃんいる家で少しは遠慮できないのか…
二度とこんな事が無いようにちゃんと怒った方がいいですよ😭

• ゆー

ゆー

やっぱりあり得ないですよね。その後も息子と一緒に寝てふと起きたらゲームしてました夜中の2時ですよ。流石にその後怒りました。

• 6月14日