※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して5年経つけど赤ちゃんができません、明日有給で一緒に病…

旦那と結婚して5年経つけど赤ちゃんができません、明日有給で一緒に病院に行ってフーナーテストなのに旦那が勝手にアダルト動画をみてシコシコして出してしまいました、今日の朝から約束して晩ごはんまで奮発したのにベッドに入ったらごめん今日は出ないと言われました、どうしたら良いでしょうか教えてください

コメント

さなママ

今日できないとなると、とりあえず明日は病院キャンセルするしかないかもしれません💦
それか、せっかく予約とってるので、ほかの検査してもらえるか病院に確認してみてもいいかもしれません。

朝から準備してたのに旦那さんそんなだと落ち込んじゃいますよね、、。

ママリ

明日の朝に性交渉するのは遅いんですかね??

めろん

約束していたのに、勝手なことをするっていうことにすごく腹立たしいですね!旦那さんの言い訳?は何ですかね?
妊活って女だけ頑張っててもむなしいですよね。心中お察しします。
本当に子どもを授かりたいと思ってるのか、話し合いしてからがいいと思いました。

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

旦那には隠し子が居て子供欲しくないとか。
ちょっと、疑っちゃうレベル。