※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

12週の検診まで心配ですが、頻尿は赤ちゃんの成長に関係ないです。心配しなくて大丈夫です。

もうすぐ12週なのですが、11週の途中くらいからトイレが近くなり頻尿です。夜中も何回も起きてしまったり、、昼間も結構行きます。いきなり最近なったので12週の検診まで心配になってしまいました、、。頻尿になっても赤ちゃんはちゃんと成長しているのでしょうか😢赤ちゃんが成長すると子宮の上に行き頻尿がなくなると書いてあり不安になりました💦

コメント

deleted user

妊娠中ずっと頻尿でした😂😂!

ゆかりりん

私もすごい頻尿になりましたよ😂
酷いときは30分もたなかったり…💦
上2人のときも頻尿なったので、全く心配してませんが、夜中はめんどくさいしダルいです(-∀-;)笑

赤ちゃんも大きくなって子宮も大きくなり、それで膀胱をおさえたりするので頻尿になりやすいみたいです✨
気にしないで大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)

s

わたしも頻尿でした!
お腹が大きくなるにつれてどんどんトイレが近く…(笑)

nammy

十月十日、もれなく頻尿でした🚽笑
夜ちゃんと寝れた試し無かったですよ🤣🤣