※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

オムツに名前書く作業、書いちゃポイ、書いちゃポイしてたら旦那に『芸…

オムツに名前書く作業、書いちゃポイ、書いちゃポイしてたら旦那に『芸能人がサイン書いてるみたい』って。
あはははははーー、はぁー早く寝たいよー😭💦💦笑笑

コメント

言われてみればそう見えるかも。
じみーに大変ですよね💦💦
今はスタンプもあるみたいなんですけど何だか使う気にはなれないんです😞

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    スタンプは初耳でした!!
    ほんとじみーに大変。そんな観察してないで手伝ってよってなりました(笑)
    前方に書くから、オムツつけた時が面白いですけどね😭✨

• 4月6日

退会ユーザー

前方にって指定されたんですか?
    私も前に書いてますが絶対後ろの方が書きやすいような気がします。
    地味に大変なんで、旦那さん手伝ってあげてください😣
    オムツ用のスタンプありますよ!ゴム印の部分だけネットで頼むんですけど、字が小さいかなって思い使ってませんが、今度見てみてください😊

• 4月6日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

前方指定されました!今いってるとこ二個目の園なのですが、前通ってた園は指定無かったのに。後ろに書くと、パンツオムツをクルクル丸めて捨てるときに名前が見えたままになってしまうからだそうです😵
    保育園準備はいつも一切やってくれません💦笑
    すごいですね!やっぱり地味に大変だから、誰かが発明したんですねー(笑)見てみます😊✨✨

• 4月7日
のんたん

この投稿みておむつの名前書いてないことに気付きました!!!!!!
ありがとうございます😁😁

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます!
    よかった投稿して✨✨笑笑
    今日はゆっくり休んで明日サイン…ではなく名前書き頑張りましょう😵✨

• 4月6日
  • のんたん

のんたん

明日から慣らし保育なのでギリギリでした😂😂
    マッハで終わらせてきました┌(┌^o^)┐

• 4月6日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

慣らし保育だったんですね😵それはマッハでしなきゃでしたね!初保育園は娘ちゃんどうだったのかな?泣かれるとほんと辛いですよね😢💦

• 4月7日
しまじろー

ハッ!Σ(゚Д゚)

私もオムツに名前を忘れてました!!

ありがとうございます(ノ´∀`*)

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません😵
    ここにも!(笑)ほんと何気ないことをつぶやいてみて良かったです😊

• 4月7日