※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後に暑がりになった方いますか?体質変わったのかなーと思ってます。周りは涼しそうで、私はどこでも暑くて汗だくです。

出産すると体質変わるって言いますが暑がりになった方いますか?

前はどちらかと言うと寒がりだったのですが、どこにいても暑いし汗だくです💦
周りを見てもみんな涼しそうです😂

抱っこしているならまだしも手ぶらでも暑いので体質変わったのかなーって思ってます🤔

コメント

ママリ

上の子の時も今回も、産後めちゃくちゃ暑がりになってます😵
出産前は旦那がエアコンつけたら寒くて震えてたのに、いまじゃわたしがエアコンつけて旦那が震えてます(笑)

はじめてのママリ🔰

暑がりになりました!
未だに治りません笑
エアリズムで買い揃えたり、薄着にしたり、もう365日ポニーテールです🫠
回の方々上着着ても涼しそうにしてますよね😂

ママリ

暑がりになりました!元々冷え性だったし、冬は裏起毛来てもこもこパッド敷いて寝てたのに
去年も今年も毛布すら使わずロンTで寝てました笑

めろんぱん

なりました!
そして35.8度だった平熱が、今36.7度くらいです!そりゃ暑いわけだ!と勝手に思ってます笑