※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

産後の性欲が戻らず、2人目作れるか不安。同じような方いますか?

産後の性欲いつ戻りましたか??

妊娠中から産後現在、性欲がほぼ0です。
旦那とも1年近くやってません。誘われても断ってます😂

まだ20代半ばで周りの子達は産後も性欲あって年子で産んだりとかしてるのにやる気になれなくて2人目作れるか不安です、、

妊娠前は人並みに性欲あったし、遊んできたのにこんなにもなくなるのかと自分でもびっくりしてます😓

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後7ヶ月なんですが、今月から性欲復活しました😂✨
先月までは戻るわけない!と思ってて、本当に急にです💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    急になんですね!
    私も早く戻ってきて欲しいです🥺

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

1人目を産んでから全く戻らず、子作りのためって感じです💦3人目産まれてそろそろ9ヶ月ですが、今回も全く戻りません😅

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    やっぱり子作りのための作業みたいなもんになりますよね😂

    • 6月14日
ママリ

なんだかんだ毎日疲れてますもんね💦
寝かしつけ終わったら1人時間ゆっくりしたい〜ってなりますよね笑

めちゃくちゃ分かります。笑
ただ私は20代後半で、なるべく早いうちに2人目産んで育児終わらせたい(と言うか終わらせて早く4人家族で旅行行きまくったりしたい!若いうちに!)と言うのがあって、定期的にはしてます。笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    慣れてきたとはいえ疲れてますよね😂

    私も20代のうちに2人目産みたいし2歳差とかにしたいなと思ってるのでもう作業でするしかないのかーって思ってます😂

    • 6月14日
はじめてのママリ

子供が1歳半すぎてますが、今も全くないです!
旦那がやりたそうなの見てて気持ち悪っていつも思ってます🫠

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    気持ち悪いのわかります!
    やっぱり戻らない方多いですね💦
    同じような方がたくさんいてよかったです!

    • 6月14日
ママリ

産後2年半、全く無いです。
たまに応えて仕方なくしてますが、産後から10回もしてません💦
2人目は欲しいけどそのたまにの一回で出来てくれないかなって思ってます😔😔

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    2年半もないんですね🥺
    私も1回でできてほしいです、、
    最近はやらなきゃって言うプレッシャーが、、、😂

    • 6月14日
たまり

戻ってないけどレスになるのは嫌でしてる感じです( ; ; )

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    レスは避けたいですよね、既にレスですが😅

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

1人目の産後からは子作りのためだけにしてました!
今回3人目の産後は4人目の予定はないので全然やりたくないですがたまには相手しないとな〜と仕方なくです😂
旦那がやりたそうな雰囲気出してる時は、なんか頭痛い〜とか気持ち悪い〜って先手打ちます︎︎︎︎︎︎‼︎︎
私も戻る気がしません︎🤣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    やっぱり産後は子作りの目的のみでやる方が多いですね!同じような方がいてよかったです!!
    私は全然相手にしてないのでいつか振られそうです😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

40過ぎです。娘が落ち着いてきてから、ですが旦那には触られたくないので離婚しました。産後ずっと性欲なかったけど今あります

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    離婚したんですか!そこまでになる方もいらっしゃるんですね、、🥺
    わたしも旦那以外になら性欲湧きそうです😂

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にも色んな原因があります

    • 6月14日
うんちゃん

20で子供を産みましたがその時は直ぐに欲が復活しましたが
21のに産んだ時は全くなくなりました、旦那相手だと……
他の人なら欲はあります

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    旦那相手だと性欲ないのわかります!
    他の人相手なら全然いいなーと思います!もう男として見れなくなっちゃってるんですかね😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

今のところまだ全く戻ってません!
同じく周りが年子や2歳差で妊娠してる中、私たちは全く夜の営みしてないのでただただ周りの家庭すごいなーって思います🙌私達もお互い20代半ばですが、いつか2人目が欲しくなったらその時だけ作業と思ってすると思いますし、2人目妊娠したら死ぬまでもう営みしないと思います💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    年子とかすごいですよね!!私には無理でした😣
    やっぱり子作りの作業になりますよね、私もそーなる気がします💦

    • 6月14日