※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊娠・出産

第3子が男の子かもしれない。男の子3人兄弟の魅力や兄弟の特徴について教えてほしい。顔の似ている兄弟についても知りたい。

3兄弟がいらっしゃる方に質問です!

現在、第3子を妊娠中で12wのエコーではおまたを閉じていたのではっきりは見えなかったのですが、「🐘がついているようにみえる、男の子かもね」と先生に言われました。
ちなみに、ラムジーメソッドでは左に胎盤で男の子でした!

夫は「女の子で俺に顔が似たら責任取れないから男の子がいい」と口では言っていました🤣
私はどちらでも可愛いなと思っていますが、ほんのり女の子も育ててみたかったなという気持ちもあるので「そっか~」という感じです笑

子どもは3人までと決めているので妊娠は今回で最後です。

そこで、男の子3人兄弟がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、3兄弟の可愛いところ、3兄弟でよかった!と思うところを教えてください🥹✨
あと、1番上と1番下が顔が似るとよく聞くのですがこれはあるあるですか?🤣

教えてください🙇🏻‍♀️♡

コメント

はな

うちは長男と三男が少し年離れてますがなんだかんだ男同士仲良いです!男の子なので興味があるものが一緒なんでしょうね😊末っ子に女の子がいますが女の子だけぽつんな所多々あります!
あとお下がりがたくさんあるのでいいですが、さすがに全部お下がりはかわいそうかなと思ってちょっとだけ買ってます😂
うちは次男だけ顔違ってて長男と三男は似てます😊

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます!

やはり1番上と1番下が仲良くなるんですね🥹✨尊いです!

私自身末っ子長女で、1人だけポツンよくわかります🤣(というか女王様というかw)

うちの場合男の子しか生まれないだろうと思って長男の服は少し奮発したものを綺麗にとっているので、お下がりには困りませんね🤣

やっぱりお顔は長男と三男が似るんですね!なんでですかね😂どんな子が出てくるのか楽しみになってきました!

• 6月14日
  • はな

はな

いや、本当末っ子長女が一番強いです😂
    みんなうちの子なのにみんな性格違うし面白いですよ😊
    長男はやっぱり長男気質というか、次男が一番お兄ちゃんだったら成り立たないなと思うし、次男はスーパーマイペース、三男坊一番破天荒です😂
    顔も誰に似るか楽しみですね!体大事にして下さい!

• 6月14日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

私自身末っ子長女ポジはおいしかったですよ🤣

長男が長男気質なのうらやましいです~😭
    うちの子は甘えん坊で…弟のことは大好きなのですが、次男の方が物怖じせず強い性格なので毎日泣かされてます💦成長したらもう少ししっかりしてくれるんでしょうか💦笑

すごく3兄弟!って感じの性格で可愛いですね😍真ん中っ子は要領良くてマイペースなイメージあります🤣破天荒な三男すごくかわいいですね💗

3人兄弟すごく楽しみです!不安になったらはなさんのこのコメント見返そうと思います😂✨

• 6月16日
あき

1番上と1番下クローン並に似てます!笑
真ん中だけ違う顔してます☻
同性の兄弟だと本人たちは遊びかたも一緒で楽しそうです!
いつもくっついてゲームして可愛いです💕
歳の離れた赤ちゃんを可愛い可愛いと言ってる兄たちも可愛いですw
私も女の子育ててみたかったけど
男の子たちのわちゃわちゃ可愛いです😍

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます!

クローン🤣🤣
    うちもすでに、次男だけ「誰に似たんだろう」みたいな顔してるので、三男が生まれたら同じ現象になりそうです笑

たしかに、けんかもあるでしょうけど、遊び方もおもちゃも同じだから楽しそうですね!!

えっえっめちゃくちゃ可愛いです😍そんなに仲良し兄弟になったのはあきさんの育てかたがお上手なのもありそうですね🫶🏻
    確かに年の離れた赤ちゃん可愛いですよね~💗
    うちは歳が近いですが兄たちが赤ちゃんを可愛がる姿が目に浮かびます✨すごく楽しみになりました!!

• 6月14日