※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり23
妊活

妊娠の可能性があるか検査したいです。基礎体温はつけておらず、生理予定日を過ぎても来ていない状況で、検査薬を使おうと考えています。

妊娠の可能性がありますでしょうか?
子供ができたらいいなと思い避妊をやめて一年半が経ちます。
まだ自然に授かれたらいいなと思っている段階なので、基礎体温とかは特につけていません。(不快に思う方がいましたらすみません)

前回の生理が三月一日から五日までで、可能性があるタイミングとしては9.12.18.19の行為かなと思っています。

19日がアプリによると排卵予定日でした。

生理予定1週間前くらいから、
胸が歩いて揺れるだけで痛い
タバコがきもち悪くて吸えなくなった(吸うときもちわるい、えずく)
周りは暑いと言ってるのに寒い
足先が冷える
水のような鼻水が出る
下痢がたまにある
生理予定日3日前に茶色いおりものが1滴くらいでた

今日で生理予定日を三日すぎたのですが未だに来ていません。

検査薬を使おうと思ってるのですが、心の準備として質問させていただきました。

コメント

ゆじゅ♡ゆじゅ

私の姉もタバコでおえっとなって妊娠に気付いたと言ってました!
生理も遅れてるみたいだしもしかしたら…♡かもですね🤗

はぴ

症状からは分かりませんが、
排卵予定日付近でしているので
可能性はもちろんありますよね!

にこ☺︎

こんばんは(^∇^)

妊娠の可能性もちろんあると思いますよ!なのでタバコは吸わない方がいいです‼︎私だったらそろそろ検査薬使うかもです💕

妊娠されてますように…✨

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

いつもの生理前の症状と違うっていうのがポイントらしいですよ!!!
妊娠してそうな予感ですね♡

  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    横から失礼します。
    はじめまして(*^_^*)
    例えばどんな症状ですか❔❔
    出来れば詳しくお願いします。

    • 4月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    はじめまして🤗よろしくお願いしまーす😄

    ネットで見ただけなので実体験ではないんですが。。

    胸の張り方がいつもと明らかに違う(特に乳首か少し触れただけで痛む人が多いらしいです!)とか、眠気が立っていられないくらいヒドイとか。
    とにかくいつもはない症状が出たり、いつもよりレベルアップなイメージです😊

    症状って人それぞれ違うから難しいですよね。。
    私は生理前でも胃痛があるので吐き気も少しあったりするんですよ。。
    今回胸の張りがいつもと違いましたが、
    「あれ?いつもと違う?あれ?いつもこんなんだっか?気のせい??」とピーンとこなかったです😅
    私は化学流産でリセットしちゃったんですけど、てゆーことはやっぱり違ったんだ!と思いました。
    だから明らかに違う時は期待していい気がします!

    • 4月6日
あみあみ

今妊娠34週の初マタです!
あたしも生理予定日1週間くらい前に胸が揺れるだけで痛くて(揺れるほどないんですが)
タバコも体が受け付けなくなりました!

そこからすぐ検査薬を使ったところ陽性で今に至ります♫
どーか妊娠なさってますように💕

deleted user

私も、妊娠に気づいたのは
タバコが急に気持ち悪くなり吸えなくなって
水っぽい鼻水が出てました😊
妊娠している予感があります..💭