※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

これってとびひですかね?アトピー持ちなので、また湿疹かと思いステロイド塗っていましたが治り悪くて😂

これってとびひですかね?アトピー持ちなので、また湿疹かと思いステロイド塗っていましたが治り悪くて😂

コメント

いちご

おしりもこんな感じです。

とも

ステロイドで治りが悪い&広がってきてるならありえそうです!子供がとびひになった時はもっとぐちゅぐちゅでした😭
飲み薬とゲンタマイシン処方されたので、一度受診された方が良いかもですね!

• いちご

いちご

去年もとびびになり😢確かに年のとびひとは違う感じでした💦暑くて痒いから湿疹が広がってしまったのか。なかなか治らないから心配で😢

• 6月13日
  • とも

とも

汗疹が痒くてかいちゃってたのかもですね。でもここからとびひになりそうな感じがするので合った薬もらった方が良さそうですね🥲

• 6月13日
  • いちご

いちご

確かにそうですよね💦明日皮膚科行きます。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

手足口病の可能性はないですか?
手足口病だった場合、ステロイド塗ると悪化します😭

• いちご

いちご

上の子ですが、ありますかね?
    手足口病って風邪症状はないですっけ?

• 6月13日
  • いちご

いちご

熱はなく元気なんです。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんだと手足口病は考えづらいですね💦
    次男は熱が出てその数日後に一気に湿疹が広がっていきました!

• 6月13日
  • いちご

いちご

なるほど😂手足口病みたいな感じではなくて。ありがとうございます。

• 6月13日