※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

最近、ムーニーからメリーズのパンツMに変えたけど、漏れや使用感について教えてください。

オムツについての質問です!
今までムーニーはいはいMを使っていてゆるうんちポケットもあるし漏れたことはほとんどなくてよかったのですが、
質感?が娘に合ってないのか最近暑くなってきて蒸れて赤くなったりしてきたのでメリーズのパンツMに変えたのですが
使ってる方、使ったことある方、漏れや使用感など教えてください🙇‍♀️

コメント

Y

うちの子がムーニー使って荒れてしまって
ずっとメリーズ使ってます🙆‍♀️
肌荒れもなく漏れも日中は無いですが
娘はおしっこの量が多いようで
夜だけはおやすみパンツ履いてます。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    夜は漏れやすいんですね💦
    今初めて履かせたんですが朝まで漏れずにいてくれるかヒヤヒヤします😂笑

    • 6月13日
  • Y

    Y


    姪っ子は漏れてなかったので
    うちの娘が特別多いだけだとは思います🤣

    • 6月13日