※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
妊活

岡崎のアートクリニックみらいで、2人目妊娠のための不妊治療を始めたい…

岡崎のアートクリニックみらいで、2人目妊娠のための不妊治療を始めたいと思っています。
1人目は現在11ヶ月で、寝る前や夜中の授乳がまだやめられていないですが、自己注射のために1歳で断乳したいとは考えてます。

2歳差で妊娠したい場合、採卵に向けて通院しないといけないのですがまだ動き出せていません。

同じような境遇の方で、採卵、移植を経て2人目妊娠出来たよという方はいらっしゃいますか?

育休を延長しているため、娘はまだ保育園も通っていません。確か1階の保育ルームに預けられるのは1歳からなので、説明会に今から行くとしたら親などに預けないといけないのですが💦

主人も仕事が忙しく、なかなか平日休みが取れません。
夫婦で説明を聞かないといけなかったりするので、そのあたりの調整もどのようにやられたか、教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

#2人目妊娠 #不妊治療 #アートクリニックみらい

コメント