※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

つわりのストレスをどうぶつけるか悩んでいます。仕事中は吐き気がひどく、早退すると楽になる。家では元気だが、仕事に行くと再び吐き気が。この状況でストレスを感じています。

つわりのストレスどこにぶつけたら良いですか😭

初期の頃は酷く今は落ち着いてます。

仕事がスイーツを作る工場です💦
今日も吐き気が酷く、1度上で休憩して下さいと
言われ、休憩すると治まりました🥺

また仕事に戻ると吐き気があり結局早退させてもらいました😭
日常は吐き気もありません、、
仕事に行くと酷くなります。
早退したらまた体調も良くなりました。

家ではもちろん元気なのでまた明日出勤して
体調悪くなったら〜と思うと
ストレスです😔
罪悪感と言いこの何とも言えない感情です。

コメント

優柔不断ママ👶🏻🤍

私も仕事の日は体調がとてつもなく悪かったです🤣🤣
休みの日は、「あれ?つわり終わった?」と思うほど元気で、妊娠初期はゴルフ行ったりしてました😅

気持ちの問題もあると思うので、無理しないように出勤してもしんどくなったら休んでもいいと思います😳