※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳になっても未だ児童館に行ったことがないのですが行った方がいいですよね...?

1歳になっても未だ児童館に行ったことがないのですが行った方がいいですよね...?

コメント

行ったことないですが何も問題なかったですよー!
ご自身が誰かとお話ししたいとか
情報を集めたい時でなければ
無理に行かなくて良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

無理に行かなくても…(^◇^;)
上の子が1歳の頃はコロナ禍真っ只中だったのでどっこも閉鎖してて行った事ないです。笑

はじめてのママリ🔰

お母さんが行きたくないのに無理していく必要はないですが、行ってみたら子供は楽しむかもしれませんね☺️
とりあえず一度行ってみて、また行くかは検討してもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

行った方がいいとか、行かなくていいとか、そういう場所じゃないと思います。
行きたいか、行きたくないか、だと思います。

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎて家じゃ退屈だけど、公園じゃうまく遊べない・・・という時期に、仕方なく行ってました😅(遠いので)
公園デビューしてからは、あまり行ってないです!

ままり

1歳過ぎにはじめていきました!
もうそろそろ行っても楽しめる年齢かもしれないですね😊歩きだしてからだと、手押し車とかたくさんあって喜ぶかもです😊😊

一度も行ったことないですよ😂

はじめてのママリ🔰

私は人見知り激しくて、旦那の方の祖母に人に合わしてるの!?と嫌味言われてムカついて人見知り克服するために言ってます👌