※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

千葉市緑区在住の小学生の保護者ですか?小学生向けの予防接種を夕方に受けられる病院を探しています。日本脳炎の予防接種を考えています。

千葉市緑区にお住まいの小学生のお子さんがいる方。

夕方に予防接種が受けられる病院てありますか?
だいたい小児科って14-15時が乳児健診と予防接種になってることが多いですが、小学生は学校からまだ帰ってこない時間ですよね。

日本脳炎打ちたいんですが、どうしようかと思ってます。

コメント

まぁちゃん

土曜日とかは難しいですか??
クリニックとかでもやっていただけたりしますよ✋

うちの子も早く日本脳炎打たなきゃ〜💦

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ちなみにうちは緑区寄りの若葉区です😃

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    診察券持ってる小児科は土曜日は診察しかやってないんですよね😔
    大人もみてもらえるような所ならいつでも打てそうですし、小児科じゃないところも探してみます!

    • 6月13日