※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行先に悩んでいます。子どもは飛行機初体験で、暑さが苦手です。北海道、那須、熱海の他におすすめがあれば教えてください。

9月に旅行に行こうと思っているのですが、
なかなか行き先が決まらず悩んでいます💭

以下の候補からここ良いよー!等あれば教えてください🙇‍♀️

①北海道
②那須
③熱海

懸念点は、子どもがまだ飛行機乗ったことない(船は苦手)のと、暑いのが苦手 です😂

候補以外にもおすすめがあれば是非✨

コメント

への字

出発地は東京ですか?
9月はまだまだ暑いでしょうね…。長野の上高地は避暑地としても景色もとても良かったですよ。東京からなら新幹線で行けるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れていました、東京です🙇‍♀️
    上高地良いですよね!妊娠前に何度か行ったことがあります。
    お子様連れて行ったことはありますか?
    大人としては景色眺めの良い落ち着いたところが良いのですが、子どもは退屈に感じないさなと思いつつ、、

• 6月13日
  • への字

への字

お子さん優先で楽しませることを考えるなら、プール付きのホテルとかもいいと思います^ ^
    我が家は夏の定番は大型プールのあるホテルへの旅行です♪

お子さんがまだ2歳3ヶ月であればどこへでも大人しく着いて来てくれるので景色優先+所々で美味しい物を食べるような旅行でもいい気がします^ ^

• 6月13日
美空

こんにちは!
私は那須大好きでよく行きます!
子供が生まれてからは全く行けてませんが…

2歳のお子さんもご一緒なら那須のエピナール那須というホテル最高でしたよ☺️
那須アウトレットもありますし、温泉もありますし😉
ただオムツ取れてないお子さんだと入れないかもです😅