※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がサンダルやサマーシューズを検討中。水遊びや蒸れ対策に洗い替え用も欲しい。おすすめのメーカーや商品が知りたいです。

もうすぐ1歳2ヶ月になります。
10ヶ月から歩き始め、今はもうスタスタ歩きます。
ファーストシューズもサイズアウトして、新しい靴を買いました。これからの時期水遊びもすると思うし、何より蒸れると思うので、洗い替えにもう1足と思いましたが、サンダルでもいいのかなと考えています。
サマーシューズ?というのもあるみたいで、メーカーなどおすすめがあれば教えてほしいです!

コメント

たこすけ

裸足で履ける、つま先が覆われたサンダル?靴?はよく履かせてましたよ!
転んだりしても保護されてるので安心です😌
イフミーのは柔らかくて子供も歩きやすそうだったので重宝しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イフミーはよくみんな履いているイメージです!柔らかいんですね!

• 6月13日
はじめてのママリ

水遊びもするならイフミーの水陸両用サンダルがいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イフミーは水陸両用なんですね!水遊びしたいと思うので試着できるところで履いてみたいと思います!

• 6月13日
すんすん。

息子も10ヶ月後半から歩き出し今はもう歩くのに安定してて結構スタスタ歩いてます!
うちはミキハウスとKEENを夏用として買いました!保育園は普通の靴で行っていますが、家にいる時やお出かけはこの2足でお出かけしています!

ちなみに写真のものを夏用で購入したものになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生地が薄い感じですか?涼しそうでいいですね!ミキハウスとKEEN調べてみたいと思います!写真もわかりやすくありがとうございます!

• 6月13日
  • すんすん。

すんすん。

ミキハウスは軽くて歩きやすいみたいです!!
    KEENはミキハウスよりは重ためですが息子は気にならないみたいでお気に入りになっていてよく履いています!!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊足が幅広で3Eといわれているので試着できたらなーと思いますが普通の靴屋に置いてあるのか…靴屋巡りしてみます!

• 6月14日
  • すんすん。

すんすん。

ミキハウスはミキハウスで購入して、KEENに関してはムラスポで試し履きしてサイズ確認しました!KEENは1cm刻みしかなく、息子は12cmの靴を履いていますが12.5cmを購入して何も問題なく転ぶことも無くはいています!
    ミキハウスはメッシュなので痛そうでも無いですし、KEENは幅が広い作りです!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございますー!

• 6月16日