※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8歳の娘と一緒にキティちゃんの新幹線に乗りたい。大阪行けば乗れるかな?キティちゃんの新幹線で行けるおすすめの旅行先を知りたい。最近好きなものはサンリオ、ポケモン、映え系の食べ物。

キティちゃん好きな娘がキティちゃんの新幹線に乗りたいらしく、目的はないけど今度どこか行こうかなと思ってます🫶
軽く調べた感じ大阪行けば乗れるんですよね?
西の方だけみたいですが、キティの新幹線で行けるおすすめの旅行先あれば知りたいです🥹
8歳の子と行きます!
最近の好きなものはサンリオ、ポケモン、TikTokで流れてくる映え系の食べ物です🥹

コメント

クマꕤ︎︎

ユニバにキティちゃんいた気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくい書き方してしまいました💦
    新幹線に乗ることが1番の目的なので、大阪発で乗ってその先の行き先に悩んでて今回ユニバは考えてなくて😭

• 6月13日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

後はピューロランドとかでしょうか🙃

• 6月13日
ママリ

キティ新幹線ってこだまのみなのであまり遠方って感じじゃないですよね☺️日帰りなら新大阪〜新倉敷で美観地区を散策してパフェやオシャレカフェでご飯食べて帰るとか。岡山は桃やマスカットが有名なので夏に行くなら映え系のパフェが沢山あると思いますよ。泊まりなら鷲羽山ハイランドの遊園地もあります。

それか泊まりなら新大阪〜新尾道まで行って尾道観光としまなみ街道観光とか。尾道にも観音山フルーツパーラーがあるのでパフェありますし☺️生口島の耕三寺にある大理石の丘とか映える感じでいいですよ。

キャラ系はなくてごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだまだけなんですね😨
    遊園地で遊ぶよりのんびり観光とかがいいかなと思ってました☺️
    果物好きなのでフルーツパーラーとか気になります🥹
    色々教えて下さりありがとうございます😊

• 6月13日
かよこ

こだまの1往復しか走ってないので、娘さんが何時間新幹線に耐えられるか、かもしれないです😅新大阪から岡山まで1時間ちょっと、広島だと2時間半かかります
今は岡山駅構内に展示があり、少し在来線に乗れば美観地区という少し映える場所はあります

あとは、岡山までのぞみで行ってしまって、岡山→新大阪をキティちゃん新幹線に乗り、新大阪からキティちゃんはるかに乗れば、キティちゃんづくしで楽しそうだな。と思いました。

• かよこ

かよこ

すみません、美観地区へは新幹線で新倉敷駅まで行けば大丈夫です

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドへ行くのに新幹線は2時間くらい乗ってるのである程度どこでも行けると思います☺️
    目的がハッキリしてないのであまり遠くまで行かずに岡山くらいにしておこうかな🤔
    帰りだけキティちゃんに乗るのもいいですね💓
    キティちゃんはるかっていうのも気になるので調べてみます🫶
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 6月13日