※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プール通いを考えています。水着はどんなのがおすすめでしょうか?レジャーも兼用したいです。初心者です。

ダイエットのために、近くの室内プールに通おうかなと思っています。(レッスンとかではなく、運動がてら泳ぐだけ)

ママ自身がプール通われてる方、どんな水着を着られてますか?出来ればレジャーとも兼用したいです。スイミング初心者です。

コメント

ARi

フィットネス水着を着てます!

• ARi

ARi

レジャーと兼用なら①の方が可愛いなと思います!
    柄がある方がお子さんもお母さんのこと見つけやすそうですし✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりフィットネス水着なのですね!画像ありがとうございます、参考になります🥺

①でスイミングのプールで泳いでても変ではないでしょうか?

• 6月13日
  • ARi

ARi

私は②みたいなグレーと黒の水着を着てますが、①でもそんなに浮かないと思いますよ☺️形はフィットネス用ですし。
    好きな方でいいと思います!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!レジャーと兼用したいので、①にしようかなと思います🥺

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ちなみに考えてるのはこんな水着です。

はじめてのママリ🔰

その1

はじめてのママリ🔰

その2