※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊活

妊娠希望の女性が、生理予定日を過ぎて胸と下腹部が痛く、周期も乱れているため妊娠検査薬をやりたいが不安。これらの症状は妊娠超初期に当てはまるか相談したい。

勇気をください😂😂妊娠希望です

生理予定日は6月7日でようやく1週間が過ぎたところです。

今は胸があまりにも痛い、普段から生理前には張って痛いのですが今回は今までよりもはるかに痛いです🥹
あとは下腹部痛があります、生理痛が普段あまりないのですが似たような感じです😅

妊活始める前は28日周期で生理がきていたのですが、妊活始めてから28から35とすこし乱れてきました。妊活によって気にし過ぎによるものだと思います😭

そこで、妊娠検査薬をやりたいのですが今まで真っ白しか見たことなくって、また絶望するのが怖いです😭😭生理で血を見るよりも絶望感じます😢😢

どなたか勇気ください、、、また上記症状は妊娠超初期に当てはまりますか、、?

コメント

ママリ

胸痛くなりますよね!下腹部痛同じくありました!私はあまりにも頻尿になったり、これ妊娠してなかったらなんかやばい病気なんじゃないか?ってくらいいつもと下腹部に違和感ありました…
1週間すぎてますしいいと思います💖

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます☺️
    下腹部がここ最近ずっと張ってるんですよね😅思い過ごしでないといいのですが、、

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

いつもと違う胸の張りなら妊娠しているかも❣️
陽性の線が出ますように🙏

• はえばる

はえばる

思春期の頃くらいの痛みです、触れるだけでズキンと😂😂

• 6月13日
mama

はじめまして!まさに同じ胸の痛みで妊娠希望なのですが私は胸の下の方と乳頭が特に痛くて…😭痛みの感じはどんな感じでしたか?🥲

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます!私も下乳と乳頭が特に痛かったです😂
    いつもは左側から張るのですが、今回は右側からだったように感じます🤔

• 6月16日
  • mama

mama

わぁー緒で少し期待がもてます♩
    私も右が特に痛いです😂乳がんなのかと本気で焦ったりしましたが…。生理も少し遅れているようなので期待してみます🕊️‎🤍

• 6月16日