※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

夫が「喋るゴキブリとめっちゃ機敏なカタツムリ、どっちか選ぶとしたらどっち?」と聞いてきて笑っている。私はゴキブリを選んだけど、夫に「ゴキブリは喋るだけで無害だよね?」と言われて疑問に思っている。果たして何の話だったのかな…

夫が真剣な顔で

「どっちか決めないといけないとなったらどっち?



①喋るゴキブリ
②めっちゃ機敏なカタツムリ  」



って昨晩きいてきたのを思い出して笑ってる。

私は①って答えたけど、
「①は喋るだけやで、喋る以外は無害やねんで?」って念押しされたwww
果たしてあれはなんの話やったんかな…🫠

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

いやおいおい!🤣
絶対間違いなく
カタツムリ🐌やろ🤣☝️

ゴキブリとか見るのも無理…カタツムリ…🥺🤟

  • とろろいも

    とろろいも


    あ、間違えてる私😂😂
    私もカタツムリ!!!!
    どっちか嫌な方決めないといけないとなったらどっち?ってきかれてんwww

    追記しとかないと誤解が生まれる😂
    おずぃちゃんコメントありがとう😂💕💕

    • 6月13日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!そういうことかーーい!🤣
    めっちゃビビったねんな😂😂
    良かったわ🥺🤝←なにが?

    • 6月13日
  • とろろいも

    とろろいも


    いや本当によかったわ🤣🤣
    くだらなすぎる話きいてくれてありがとう🐌🫶🏻💓←

    • 6月13日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は機敏なカタツムリがイヤです🥹笑笑

カタツムリの歩いたあとのあの粘膜がゆるせない!!機敏にうごかれたらあちこちベタベタなる😭

喋るGの方がまだ…ジミニーだと思える、、かも、しれないです🤣🤣

  • とろろいも

    とろろいも


    もるこさんコメントありがとうございます☺️🩷

    たったしかにあの粘膜、、、厄介ですね🥲
    ジミニー!!😂✨
    たしかにテンションと口調によってイメージ変わるかもです🤭www

    それにしても謎すぎる2択の話をきいてくださって感謝です🥹💕💕

    • 6月13日