※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
家族・旦那

旦那が疑って怒って暴言とモラハラ。私を本当に好きなのか不安。

旦那が私のことを勝手に疑って勝手に怒ってフルシカトに暴言とモラハラ発動。
勝手に疑い怒るてことは私のことをちゃんと好きでいてくれてるてことですかね?😂それとはまた違いますか?😂😅

コメント

とま

疑いというのは浮気とかですか?🥲

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

そうです!😂

• 6月13日
はる

全く同じですが、私は好きとは違う感情だと思ってます…。

好きももちろんありますが、それ以上に、支配?独占?束縛に近いものですね…。

私は退勤時間から30分かけて家に帰ると浮気疑われてます。
30分も何やってたの?通勤に15分だよね?買い物?そんなの知らねーよ。
と言われます。

手に買い物バッグ持ってるのに
それでも仕事終わりの私に冷たい言葉をかけるのは好きとは違うと思ってます。。。

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

なるほど、そっち系ともとれますね😣🤔
    言われてみれば確かにです🤔💦
    買い物して帰ってきてそんな言われた方はありえないですね😩

私はモラハラから不眠になり昨日夜限界すぎて旦那帰宅前に下の子寝かしつけながら仮眠してて旦那が寝室来たタイミングで私は家事しに部屋を出て。そして今朝口開いたと思えば、体調悪いの?喉痛い?何か感染?とか朝っぱら言ってきて、何言いたいのか意味わからなさすぎて笑心配してるんかと思えば、浮気してフェラして何か感染したん?的なこと言われて🤣今副鼻腔炎の薬飲んでるんですが、それもなんかそういう治療の薬なんじゃ?とか言ってきて呆れすぎでバカじゃない?て言いました。
    本当にそうなら薬すら隠すし体調不良も隠すだろって話です笑
    日中遊んでると思ってんの?赤ちゃん相手しながら家事してご飯も冷めたご飯に駆け足で食べたりキッチンに立って食べたりしてるのにクソ発言すぎました😩家事育児一切しないのに色々言ってくるし。

何なんですかね🥱
    支配?は感じます。。。
    モラハラに当てはまってるし🤮

• 6月13日