※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
雑談・つぶやき

明日から里帰りするのですが嫌だなー😵💦別に頼んでないのに義理母と義理…

明日から里帰りするのですが嫌だなー😵💦
別に頼んでないのに義理母と義理妹が付き添いで妊婦検診に行ってあげるみたいな感じで気いつかうしで子供連れて行くのは、大変だけど2人で行った方が気楽!
しかもそんなに休んでられないから午前中休んで仕事行くってなんかイラっとした😒

里帰り出産しなければ良かったかなー
色々やってくれるからありがたいけど気い使わなきゃだし疲れるし!

コメント

maru

あたしも明後日から実家に里帰りします。
義母と義妹も付いて来られるんですか?💦
あたしだったら確実に断りますね…

あたしは実家ですが里帰りをしなければ良かったかなとここにきて後悔してます…

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんです😵💦
    頼んではいないけど息子が病院内を走り回ってこの間の検診で義理母が大変だと思ったのか今週、行ってあげると😅
    断りづらくて😅
    仲をこじらせたくもないし😅

• 4月6日
  • maru

maru

今回はすぐ終わるみたいなんで二人で行ってきますって言ってみてはどうですかー?
    出かける時とかに二人にもなれたいんでとか言ってみて♡

• 4月6日
  • りーちゃん

りーちゃん

もう、休みをとっちゃってると思います😅

• 4月6日