※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

子供が物を出すのが好きな時期です。おもちゃの推薦をお願いします。押して楽しいタイプは興味なし。滑り台や階段、歩行器で体を動かすのが好きなのかもしれません。

今、うちの子はお財布の中からお札やカードを出したり
カバンの中から物を出したり、ファイルから紙を出したり、カゴの中から物を出したり…が好きです🤨
そんな時期ですね😂

そんな子にオススメのおもちゃありますか?
押して楽しいみたいなやつは興味なさげです😬💦
メジャー(測り)は少し好きです!


滑り台を逆走して昇ったり、階段登ったり、歩行器登ったり…体を動かす方が好きなのかな?

コメント

mamari

それをおもちゃにしてしまうのはどうでしょう😅

お財布にいらないカードやおもちゃのお金を入れておくとか、ティッシュボックスに紙タオル入れて、出したら戻す。
くじ引きボックスにハンカチやハンドタオル、ボール等を入れる。
ファイルに、カタログ紙等、適当な紙を入れておく。等々

私は、空き箱とか、包装紙とか、その辺にあるもの、何でもおもちゃにしちゃいます😊