※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子が二重になる可能性について相談しています。親は一重なので期待していなかったが、最近寝起き後に二重になることがある。将来的に二重が定着する可能性はあるでしょうか?

3ヶ月半の息子ですが
普段は上のような奥二重で、最近寝起きしばらく下のように二重に線が入ります(´`*)
これってそのうち二重が定着したりするんでしょうか~?
わたしも旦那さんも一重なので二重は全く期待していなかったのですが
もしや二重になるのかな?とちょっと期待してしまって…笑

コメント

もりママ

うちの子もそれぐらいの時は
二重になったり
一重になったりしていましたが
10ヶ月の今はぱっちり二重ですよ(^^)/

  • tmam

    tmam


    そうなんですね~!!
    もしや二重になるのかなぁ…
    ちょっとだけ楽しみにして待ちます(*´ω`*)笑

    • 4月5日
deleted user

息子が二重になる前、全く同じような感じでした!元々奥二重で、お昼寝後に二重になる日が3日くらい続いて、二重になりました。

  • tmam

    tmam


    そうなんですね~✨
    お昼寝後に二重、同じです!!
    奥二重で生まれたこと自体驚いたのですが
    もし二重になったらやっぱり嬉しいなぁ…って思っちゃいます(*´`*)笑

    • 4月5日
s♡

両親どちらかが一重だと一重の遺伝の方が強いので難しいみたいですよ(>_<)
祖父母がぱっちり二重だと隔世遺伝があるみたいですが!

  • tmam

    tmam


    そうですよね~!
    わたしもそう思って諦めてたんですが…(T_T)
    祖父母は、わたし、旦那さんともに
    くっきり二重なんです!
    目にも隔世遺伝てあるんですかね~?

    • 4月5日
ゆうり

赤ちゃんのうちはお肉が多いので大きくなるにつれて幅は広がるかと思います(^^)

  • tmam

    tmam


    そうなんですね!✨
    幅が広がったらいいなぁ~と思います(*´ω`*)
    ちょっと期待しておきます~✨

    • 4月5日