※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

COOPの白身魚が食べにくいので、食べやすい工夫が知りたいです。

COOPの白身魚使ってる方感想どうですか???

娘は、基本何でも食べますがCOOPの白身魚だけは食べづらいのかえづいたり嫌な顔をします😅
飲み込みはしますが、、💦
確かにすり鉢でつぶしても粗い感じで噛みづらそうだし無理に食べさせてしまってるかなと反省🥲

食べやすいように工夫してることあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆんゆん

わかります!ちょっとパサパサで食べにくそうにしてます。お湯で伸ばしたりお粥に混ぜて水分と混ぜたりしてますー。やっぱりすり鉢で潰しますよね!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね😅
    なかなか白身魚スーパーで見かけなくて有難かったのですが、うまく調理できず、、って感じです😂
    もうちょっとしっかり潰してお粥に混ぜてみたいと思います😊

    • 6月13日