※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

子供にじっと見られて困った経験がありますか?要らぬ注目を浴びた時の対応について相談したいです。

やたらに見つめてくる子供いませんか?この前、小児科の玄関でよその子供と親が出てこられて、私の顔をジーッと見てきたのでその子の親の前で、なに?っと言ってしまった(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って悪気なくガン見しますよね😅子供の年齢にもよりますが、人のことガン見しちゃいけないって親が教えないといけないと思います、その子教えられてないのかもしれませんね💦

ママリ

います。
私は睨みつけて、横にいる夫にこそこそ言って一緒に見てもらいます。そしたら、相手は目を逸らしますね。

はじめてのママリ🔰

いますいます😇
私も真顔でジーと見返します笑

天使の羽

まとめて失礼します。
私も小さい頃から親に人の顔ジロジロ見ないのよ~!と、言われて育ちました。園児なら仕方がないかもですが、小4の子がじ〜っと、見てきたときはびっくりしました。親御さんの顔見て納得しました。その子の親もあの子はあーだこーだと、言ってる所を耳にしてたので… コメントThanks(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

はじめてママリ

たまにあります。
私も相手が違うところへ目を向けるまでじっと見ています。
少し気分悪くなりますよね😕
子供じゃなく親がじっと見てくることもありなんですか?というふうにじっと見返します。笑
しばらくしたらまた見てくるのでまた見返しました。笑

• 天使の羽

天使の羽

コメントThanks

• 6月14日