※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》
雑談・つぶやき

子供同士のトラブルについて相談したいです。他の子が自分の子供に暴力を振るったり、問題行動をしたりしています。その子の親も問題があるようで、対応に困っています。

また鳴らした💢
家出た瞬間💢
集合時間の意味💢
集合時間5分前💢

自分勝手な‼️

それでさ、うちの子に石を投げてきて
相手の親にも連絡するって先生言ってたけど
同じ登校班なんだからすいませんでした。の一言あってもよくない?あぶないよ?石‼️
ついでに、先生に言いたいこと言えたわ‼️その子が危ないことしてたから、うちの子が注意したら足を蹴ってきた事とかランドセル蹴ったりその他もろもろあったこと。
ほんと親子共々嫌いだわ~😤
親が親だから子供もひねくれて育つんだなー😂
まず親な、挨拶できないやつだし(笑)
彼氏と別れて荒んでるんでしょうね😇☝️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

やばい奴ですね💥(lil *﹏*)💫

石、投げるとか蹴るとか立派な傷害ですよε-(ᴏ 눈_눈ᴏ )ハァ…💢💢💢

許せないですね(◍눈_눈◍ )👎🏻🔪🔪🔪

• チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

コメントありがとうございます‼️
    ほんとヤバい奴です💦
    その子の妹も口が悪くて「ランドセル🎒持って‼️」って他の子に言ってて嫌そうにしてたからうちの子が助け船だして「自分で持ちなよ🎒」って言ったら「お前には関係ないだろ!」って言われたそうです😖兄妹そろって生意気なくそガキです👊

• 6月13日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよー☀
この間のクソガキね🥺親もクソだなー😇
登校班解消できないのかな?一緒のほうが危ないよね!?

• チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

コメントありがとうございます‼️
    そうそうそーなの🥺
    今回は腰辺りを石がかすったらしく次、大怪我に繋がるような事があった時は別の登校班にっていうか元々、うちの子がいた登校班が4月から2グループに別れたのよ‼️大所帯になっちゃったから‼️だから、また何かあったらもう一つの登校班に入るようにするつもり😫
    まじ、登校班いらねー‼️

• 6月13日