※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

子供がトイレに行かずにオムツにおしっこをしてしまい、イライラしています。どうしたらいいか悩んでいます。

今日は尿検査
家で全くトイレ行けない上の子
今日は頑張ろうね病気がないか検査するために保育園のおしっこもっていかないといけないんだよ

1週間くらい前から毎日言ってきました

今朝も、おトイレの前にパンが食べたいと言うので、
オムツにおしっこしないでね。

やっぱり先にパンツ履こうよ

さんざん言いました。

その結果?
オムツにしてソファーびしょ濡れです

朝からです

イライラして涙出るほどムカつきます
早く下までしみる前に処理しなきゃいけないのに
やる気にならなくて今これを書いてます

本当になんなの
内心往復ビンタしたいくらいイライラしちゃってます。
上の子には部屋から出てってもらいました
もう朝イチのおしっこでもないし
多分もうでません

呆れた疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

三女今まで1度も出せてませんよ💦
諦めて先生に最初から多分無理ですけどギリギリまで頑張りますって言ってできなかったです😭
先生にも話していたので先生にはかなり苦労してるね💦って言われました😭
そのうち出せる日がくるから来年頑張りますって言ってあります(╹◡╹)先生も笑ってました^_^