※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

相手の親子にモヤモヤ。娘の担任は頼れる女性。1年安心。何かあればすぐ先生に相談。

相手の親子に対して、モヤモヤがとまらねぇ‼️💢

でも娘の担任はかなりしっかりしてて、頼れるのが分かったからよかった☺️私が好きなタイプの人✨女性です❤️笑
1年安心😍

また何かあったらすぐ先生に言ってやる‼️笑

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよ!🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

無事にお話出来たのかな?🥺
相手にしないことが1番だけど、絡んでくるのが厄介だよね😇

• がらぴ子

がらぴ子

おはよー☀

話できたよ~✨
    私と先生で話して、次の日学校で娘と仲良しの子と意地悪してくる子の3人と先生2人で話合いしたみたいなんだけど、意地悪してくる子は相変わらずだったって娘が教えてくれた🤷‍♂️

先生からこんな話し合いしましたって電話もらって、先生も意地悪してくる子の言ってることにモヤモヤしてる感じで、お母さんからしたらもっと納得いかないですよね……🥺って。
    指導して相手の親にも伝えたので、一旦様子をみようかなと思っているのでまた何かあったらすぐ教えてください‼️って言われたからちょっと様子みてみようかなって感じ🥺

• 6月13日
  • がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとう❤

• 6月13日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
やっぱ問題ある親なのか🫠

でも先生が頼れる先生で良かったね🥺✨

• がらぴ子

がらぴ子

おはよー☀
    コメントありがとう❤

親子の性格上、解決しないとは思ってるの🥺
    先生にはこっちは1年からずっとちょこちょこひどいこと言われてるの我慢してきてるのもあってさすがに今回の事は許せない‼️って感じで話したのもあるからか、すごく話ちゃんと聞いてくれてちゃんと理解してくれた🥺

次の日に子どもらと話してくれて放課後こういう話し合いをしましたって電話くれて。
    相手の子はやっぱり相変わらずな感じで、先生もその子の言うことにモヤモヤしてる感じで話してくれて...お母さんからしたらもっと納得いかないですよねって私の気持ちにもよりそってくれたの🥺

• 6月13日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ぴーおつかれ🥺
どったの?
なんか変な親と揉めてるんか?🤣💦
いろんな親いてるよな🥹

• がらぴ子

がらぴ子

おじさん✨
    おはよー☀
    コメントありがとう🫶

娘が1年の時から1人の子にちょこちょこ意地悪されてて……今回私が我慢できなくなって、先生に相談したのよー🤷‍♀️

親とはまえはよく話してたんやけどちょっとこの人ヤバいかもって思った瞬間からだんだん離れて今は挨拶程度やから揉めてるとかないねんけど、親も親だから解決はしないだろうな~って感じ🤣

• 6月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おつかれー🫰
    そうなんかー😭
    だいたい子供がそういうことする子の親っておかしいこと多いよな🤣💦

• 6月13日
  • がらぴ子

がらぴ子

おかしい🤣
    言い方よ🤣
    でも分かる分かる‼️

• 6月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

保育の仕事してたときも
    もちろんみんなではないけど
    だいたい子供おかしいと親もたいていおかしかったのよね🤣🤣

来年クラス離してもらわなあかんな🥹

• 6月13日
  • がらぴ子

がらぴ子

納得するよね🤣
    あ~この子の親やわって🤣

聞いて‼️
    今年クラス離れたし、登下校も離したし、習い事も離したんよ‼️
    なのに関わってくるんよ‼️

• 6月13日