※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子が楽しそうに笑うようになり、自信がついた。子育てが順調に進むといいなと思っている。

ずっと義両親にガルガルしてて悩んでたのですが
最近息子が私を見ると特別楽しそうにしたりよく笑うようになったりして母として自信がついてか前より不満など思わなくなり
とても気持ちがスッキリしています。
初めてのことだらけで不安がいっぱいだったんだなと😌
3ヶ月すぎて体調も良くなってきたし
このまま順調に子育てが出来たらいいなというつぶやきでした🤣

コメント

はじめてのママリ

分かります!私も産後2ヶ月の時に義母がうちに来て、with旦那の姪っ子(小学1年)
ベビーカー押したりミルクあげたりしてくれたけどもうガルガルが酷くて本当に辛くて。。
その時はガルガルの存在も旦那は知らずだったのですがそんな気持ちも落ち着き。

息子が同じく笑ってくれるようになると新生児期の大変さが懐かしく思えてきました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😔
    取られてしまうかもとか考えてしまいますよね😣
    でもママとして認識してくれてると感じるとなんだか安心しますね☺️

    • 6月13日