※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那がうざい。布団で壁作って私と息子を仕切ってる。シングルベッドで2人寝てイライラ。

はぁ。
もう旦那うざすぎるというか、引く。

シングル二つで息子と3人で寝てるんですけど
真ん中息子でちょっとだんなの方の布団に行ったら
💢ってなって布団で壁作ってるんですけど。

私お腹大きいのに息子と2人でシングルサイズに寝てるの謎。
息子も可哀想だし私への思いやりもゼロだしそんなんでイライラしてるのきもい。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで怒ってるんですかね?
シングルで2人で寝てたら、普通に考えたらはみだしますよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    たぶん暑くてなのかイライラしてるんだと思いますきもい😭💦

    • 6月12日
i ch

旦那ソファーで寝たら良い💢

はじめてのママリ🔰

旦那さん別で寝てくれたら良いのに!
私も今まさに、旦那どんどん寄ってきてベッドから落ちそうになってました😭
悪阻で気持ち悪いし寝返り打てないし落ちそうになったのでマットレス持ってきてそこで寝ることにしました。
もっとそっち行ってと言うと、チッと舌打ちされてムカつく!
今度から寝てるふりして足で蹴ってやります🤣