※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が姉に懐いていて、母親よりも姉が好きなのか悩んでいます。

生後7ヶ月になったばかりの娘がいます。

家では基本娘と2きりで
旦那が夜帰ってきます。

家では旦那が抱っこすると機嫌悪いとギャン泣きし
寝かしつけもわたしではないとほとんど泣いて寝てくれません
わたしが見えなくなると泣いたり、
後を追ってずりばいできてくれます。

ですが実家に行くとわたしの姉にとっても懐いていて
週に3回ほど会うのですが
わたしより姉に抱っこされたいようで
わたしのところには後追いせず
姉のところに行ってしまいます。

姉が抱っこしているので、わたしが変わって抱っこすると
体をのけぞって泣く時があります、、😭

母親よりもわたしの姉が大好きってことありますか?
生まれる前からお腹の中にいて、
生まれてからもずっと授乳したりお世話をしているのに
悲しくて悲しくて、
もう知らない!!と悲しいしイライラしてしまいます。

コメント

mi

私も基本ずっっと娘と2人きりです!
娘に一生懸命愛を注ぎ,毎日毎日可愛がっています,が、全く人見知りせず基本誰でもOK🙆‍♀️
機嫌悪い時以外、割と皆さんに愛想を振りまきます…
たまにスーパーで話しかけてきたおじいちゃんに極上の笑顔を見せたりします笑
…報われません😫😫😫😫😫😫
寂しいですよね!!!!!!
でも子供の成長って未知ですしこれからどんどん変わっていくものなのかしら?とたまに考えます💨
でも悲しいのは悲しいですよね‼️非常にお気持ちわかります!