※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEで楽しそうなやりとりをしていたことや、飲みに誘われていたことが気になり、ムカついた。特にLINEの返信をしないで電話を要求されたことや、女性と飲みに行っていたこと、奢る約束がイライラの原因だった。また、性生活が再開したことで喜んでいたが、旦那の行動にショックを受けた。自分も浮気の気持ちになってしまうことや、子供が第一で何も実行しないが、複雑な気持ちを抱えている。

去年の夏、旦那が浮気?未遂?しました😅

仕事で出会った女性と、プライベートで楽しそうなLINEしていました😓

仕事お疲れ様〜😁
今日も頑張ってましたね!😉
今度飲みに行こうね〜😊
いつ暇??

みたいなやりとりです😇
はぁ😮‍💨思い出したらイライラしてきました😮‍💨

でもちょっと気持ちも分かるんです。。
普通に可愛いぽい?感じの人が自分に好意あるんだろうなー
と思ったら浮かれる気持ちが😂

私も、逆に同じような事が最近あり、ときめいた自分がいました🤣私は相手が結婚してるので、誘われても行きませんでしたが😂

ただ、何が旦那に1番ムカついたのかな?と思ったら私のLINEは返さない!LINE嫌いだから電話にして😮‍💨

と言ってたり😅
普段ワンオペだし飲みも行くしで大変なのに
その中で、女と飲みに行ってたら更にムカつくな😇🔪
って感じでした😇😇

あとは、行ったら100パー奢るのでそれもイライラの原因ですね😇

そして、たまたまその時期は、旦那と仲が良くずっとsexしてなかったのですが、またするようになってました!
産後からずっと断っていたので、私も心から受け入れる事が出来て自分的に昔に戻れたようで嬉しかったんですよね😂😂

だから、尚更ショックでした😂
まぁでも、そんな出来事があれば、しょうがないのかな。。

言い訳かもしれないけど、旦那も遊ぼうとしてたと
知ると、自分も浮ついてやる!って気持ちにはなってしまうんですよね。。罪悪感がない。。

結局子供が第一だし、何か実行する事はないんですが。。😅

コメント

はじめてのママリ

男ってほんとチョロいですよね😣
うちも似たようなことありましたが、ワンチャンあると思ったら浮かれちゃうんですかね、、、
しょーもな🥲

浮かれる気持ちはまだわかります!チヤホヤされたら嬉しいだろうし、言い寄られたらドキッとするのも。

でも普通はそこまでじゃないですか😥一線を引くというか、、、

なーーんで男ってほいほいLINEにひっかかって、しっぽ振ってこまめにLINEして、
きも!って思います😂笑

私は腹たったのでやり返しましたよw
やり返さないと分からないでしょー?と言って
別に男はお前だけじゃないんだぞとわからせておきました🙆🏻‍♀️w

私も今後もし、浮気のチャンスとかあったらわからないな〜🥹なんて笑

だって先に平気で裏切ったの旦那ですし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり返し最高〜です😹😹

私もやり返したい〜
    誰かと遊んだんですか??😜

私もチャンスあれば、やり返したいし自分だけ真面目にしてきてバカみたいって感じです😂

• 6月13日