※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

祖母に逢いたい気持ちを抱いています。8年前に他界した祖母を思い出し、もう一度抱きしめてほしいと願っています。

みなさんには もう一度逢いたい人はいますか?

私の逢いたい人は祖母です
もし願いが叶ってもう一度逢えるなら、祖母に抱きしめてほしいです🌸
ここ数年、毎日仕事に子育てに慌ただしく過ごしてきましたが 今ふと、8年前に他界した大好きだった祖母を思い出して涙が溢れました

コメント

1児のMaMa💙

1人目を出産したときにめちゃくちゃ良くしてくれた看護師さんです!

2人目も同じ産院で出産すれば会える可能性はあるんですが
今回は帝王切開立ち会いできる産院で出産予定なのでその方にもう一度会いたいです!

ほんっとに良くしてくれて寝れてる?とかいつでも預かるよとか優しい言葉ばかりかけてくれて他の看護師さんとは全然違う接し方をしてくれて退院するときその方いなかったので会いたかったなあ。手紙渡したかったなとめちゃくちゃ後悔してます。😭😭

1週間検診の時ちょうど出勤時間と被ったのかほんの少し駐車場で会えた時は泣きそうでしたがもう一度会いたいです🥹

🐰♡

私も亡くなった祖父に会いたいです。子供を育ててる日々の中でこれ祖父にやってもらったなと思うことが多く、寂しいです。ひ孫を見せたい、色々話したい、一緒にご飯食べたいです🥲

はじめてのママリ🔰

父方の祖父に会いたいです。
私の子供(ひ孫になりますね)を抱っこして欲しいです。娘が欲しかった祖父なので孫娘の私を可愛がってくれました。なので祖父が生きていたら私の娘も可愛がってもらえたのになぁと今でも思います😭

はじめてのママリ🔰

亡くなった父に会いたいです。
妊娠が検査薬で分かった時に、ちゃんと病院で確認してから妊娠した事を伝えよう!
って思ってた矢先に倒れ亡くなりました。
孫をすごく楽しみにしていたのでショックすぎでした。
せめて妊娠報告していれば…と今でも思います。
子供も今は2人いるので、もう一回会って子供たちと会って欲しいです。

33

人でないですが、亡くなった2匹のわんちゃんに会いたいです。
私が小学生の頃から飼ってて、2年前に1匹、今年3月に2匹目を亡くしました🥹大好きな兄弟みたいな感覚だったので会いたくて泣く日もあります😂

チョッピー

祖母と愛犬に会いたいです。
もう先が限られた時間しか無いとはった時は、耳も遠く、ボケてしまって、まともに思い出話もお礼の言葉も満足に言えず、大好きな祖母の手料理の作り方とかも教わりたかったし、、もっともっと傍にいたかったなと。

愛犬はあとから保護して預かっていた保護犬たちの枠に外出中に入ってしまい、噛み殺されてしまいました…
この子が初めての保護犬で本当に意思疎通出来て、可愛かったし、いつも傍に居てくれたから、保護活動をしようと思ったのに逆に仇となってしまいました😭