※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子、一昨日39.8℃でカロナール服用後平熱。今日16時38.5℃→20時39.8℃。明日病院へ行くべきでしょうか?

生後10ヶ月の息子について

一昨日午前39.8℃
コロナインフル溶連菌アデノ陰性
お昼にカロナール飲んでから52時間平熱

今日16時38.5℃
今日20時 39.8℃
カロナール飲む

明日も病院いった方がいいですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま受診した時に陽性にならなかっただけかもしれないのだ、翌朝も発熱していたら受診した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌朝さがって元気そうだったら様子見ちゃいますか?
    ちなみに保育園通ってます。
    一昨日早退、昨日休み、今日早退でした💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園のルールで登園できるならしてもいいと思いますが、無理するとかえって長引くので、私なら受診してから登園させます。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。、ありがとうございます!

• 6月12日
ママリ

うちも9ヶ月でコロナになりましたが、解熱剤しか出せないと言われて様子見ましたが熱がすぐ下がったので病院は行きませんでした。そのまま、五日間ほど保育園と連絡をとりつつもう熱もなく元気だと言うと来ても良いと言われて連れて行きました!

• ママリ

ママリ

一度病院に行って検査した後の話ですが…陽性が出るか出ないか、気になるならもう一度行ってもいいと思います!

• 6月12日